「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

【プラスの言葉たち 43】

f:id:tenku3:20210217093321j:plain

f:id:tenku3:20210217093341j:plain

 

おはようございます。

何だか、予想通りの展開になってしまいました。

東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会

女性蔑視発言による森会長の辞任・・・。

後任には「資質重視」とのことですが、

どなたに決まるでしょうか?

見守って行きたいと思います。

 

さて、今週もやって来ました「プラスの言葉たち」。

今回ご紹介させていただく言葉はコチラ

 

当たり前のことは、当たり前な事ではない!!(すが)

新型コロナウィルスという感染症が出回り、本当に

この言葉を実感する毎日です。

何事もなかった日々がどれだけ当たり前でなかったのか。

とあるレストランのドリンクバーを利用しようと思ったら、

ビニール手袋をはめてご利用くださいと

なんてことでしょう?!

 

負けるという言葉を忘れるくらい、勝つことを考える!!(いまはら)

デザインの世界は勝負です。

数いるデザイナーが作ったデザインが何案も勝負にさらされます。

勝つのは1案だけ。そんな中でいつも戦っているのが、弊社デザイナーたち。

この案とこの案の折衷案で行こう!

なんていう勝負の終わり方もありますけどね(笑)。

 

天空広告では、プラスの言葉を随時募集しております。

こちらFacebookのコメントでお気軽にご参加いただくことも可能です。

営業マンがご訪問の際に口頭でも、メール、メモ渡しなどでも結構です。

気分の良くなる言葉を使って、

みんなで元気になりましょう。

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

 

ムラヤマ