「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーバースデー@ひろゆきさん

先日新幹線で遠出をしたら、ホームにドクターイエローが停車していたというラッキーがありました。 目の覚めるような黄色い車体と青いライン! なんだかいいことありそう こんにちは、シオタニです。 少し日が経ってしまいましたが、先日はひろゆきさん(下田…

日々コツコツと。

朝、会社に行って、コーヒーを入れたり、お掃除をしている時間が好きです。まわりの誰かが、ほんの少しでも楽になればいいなと思う。。。ブログからかなり遠ざかっておりました(^^;)デザイナーのスガです。いつかの社内研修の時間に…徳を積む生き方をする…

人生はチャラ理論

因果は巡る 良い考え、思い、行いをすれば 良い結果が自ずと付いてくる すべては自分次第 良いことも 悪いことも 大体は同じくらい数があると言われています 良く言う、人生はチャラである プラスマイナスゼロ でも、良いことを感受する能力が高い人は 悪い…

新入社員歓迎会ランチ

冬場は足元が冷えてしかたないので、業務中は足入れクッションにホッカイロをいれて過ごしています。正直めちゃくちゃ快適 こんにちは、シオタニです。本日は新しく仲間になった香織さんの歓迎会で、会社近くのお店にランチに参りました!(社長は撮影のため…

新しく仲間になりました!今原香織です。

私がグラフィックデザイナーになるきっかけは、 中学生の頃に「将来の夢」と言う作文を書いた時に、漠然と絵の関係の仕事に就きたいと書いた事が始まりでした。色々と絵に関する仕事を調べて行く中で、グラフィックデザインと言う職業を知りました。高校時代…