「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年も大変お世話になりました

不景気と言われた2009年。 年初に掲げた守りの経営。 なんとか乗りきることができました。 これも一重に、 お客様・協力会社様・スタッフ及びそのご家族のおかげと 感謝申し上げます。 来る 2010年。 まだまだ景気は不透明ではありますが、 「攻め」…

オペラ座の怪人

こんにちは 片山です。 先日 劇団四季の「オペラ座の怪人」を見てきました。 本日12月13日が上演5000回! おしい! あと1週間ずれてれば 歌声も本当に人の声なのかと驚くほど。 衣装も、 怖いような 切ないような空間にも 吸い込まれます。 とっても素晴ら…

芽が出ました!

ついに! チューリップの芽が出ました! 球根を植えて約2週間。 癒しと根気のため お花を植えてみました。 春が待ち遠しいなぁ ☆J☆

ZIP-FMの『Z-TIME biz』(19:00~21:00)という番組に出ます。お客様が・・・

皆さんこんばんわ☆天空広告矢田です。 現在絶賛CM放映中のGoogleのキャンペーン。 先日から、自分でも「検索ストーリー」を作れるストーリーメーカーがローンチしてます。 いつまでも矢田渚(自分)を生きる あわせて5つの検索ボックスにキーワードを入れる…

日々是感謝!

いつも大変お世話になっております。 日頃からお世話になっている会社様にはいつも お気を使っていただいて、感謝の気持ちで一杯です。 普段より仲良くさせていただいている デザイン事務所P社様よりいただきましたシフォンケーキ。 しふぉーん 母なる大地 …

男性陣必見!!女の子が謝る姿・・・

見たくないですか!? 皆さん先に言っときます。 これ、ヤバイですよ。 謝り美人 日本記念日協会というよくわからない団体が認定した、 12月10日=「ごめんねの日」。 「素直に相手を認め、心が通じ合う日になれば」 という思いがこもっているとのこと。 (…

☆天空のみんなはやさしいなぁ~☆

手前味噌ではありますが、 天空メンバーは皆、心が穏やかでキレイだと感じます。 当社に来社された方はご理解いただけると思いますが、 近ちゃんが腕を奮ってwelcomeボードを装飾したり、 私が風邪をこじらせば、社長が 「これ喉にいいお茶だよ」と ○○茶(よ…

ほぼ日手帳。

こんばんは。片山です。 去年から買おう買おうと思っていた「ほぼ日手帳」を購入しました。 この「ほぼ日手帳」のすごいところは、毎年毎年ユーザーの声を反映させて 使いやすいように改良されていく成長する手帳なのです。 基本は1日1ページで、仕事のメモ…