「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月1日第4期スタート♪

天空広告は 2月末で第3期を終えます。 苦しい景気化ではありますが、 どこよりも元気・笑顔に溢れています。 若干、疲れ気味のスタッフもいますが、 一番は自分かも? 昨晩の慰労会できっと元気モリモリになっていることでしょう! お客様はじめ協力会社様…

中部経済新聞に掲載されました!

こんにちは。 うれしいニュースです。 先日お知らせした天空広告の記事が 中部経済新聞の2月17日(水曜日)にて 掲載されました!! 待ち遠しいと思っていたら 思っていたよりもすぐの記載となりました。 天空のブログを読んでいただいている方にも 読んでいた…

チューリップ成長日記

前にも掲載した 我が家のチューリップ。 すくすく育っています。 とっても無垢に。 真っ直ぐに。 春が近いのかなぁ。 ☆J☆

天空が中部経済新聞に!?

まだまだ寒い日もありますが少しずつ暖かくなって 春が待ち遠しいですね。 少し前に中部経済新聞の方が取材に来られて、 天空広告を取り上げていただけることになりました。 1時間ほど天空の想いを聞いていただいて、 そこからどんな記事が生まれるのか 今か…

レッドスネークカモンッ!(タイトル関係なし)

久しぶりに書きます。近藤です。 何年か前に友達からいいよってすすめられて読んだ「ソラニン」って漫画。 大学を卒業して、やりたいことと現実との間で、みたいなざっくりいうとこんな感じのストーリー。 なんかすごく良くて、当時の自分には共感するとこが…

恋みくじ

こんにちは。 占いが好きな片山です。 先日、もう今年 何回目かになるおみくじを引きました。 「イチハラヒロコ恋みくじ」 イチハラヒロコさんは、 「愛」と「笑い」をテーマに、 ことばや文字をモチーフに制作している美術家さんです。 ストレートなことば…