「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まもなくEURO2008開幕です!

いよいよ来月7日 EURO2008開幕します 4年前は、まさかのギリシャの優勝で びっくりしましたが、 またまた睡眠不足の日々がやってきそうです。 現在の個人的な予想として ◎ドイツ ○イタリア ▲イングランド △ポルトガル ×オランダ です。 いつもは応援してい…

ドアラ

みなさんご存知でした? 中日ドラゴンズのマスコット 「ドアラ」がいま、アツいらしいです。 名古屋にいながら 不覚にも知りませんでした・・・ バック転?バック宙?するんですよね? そんな ドアラの本が バカ売れらしいです。 みなさんも本屋で要チェック…

ジョイマン

お笑いタレントの 「ジョイマン」って知ってます? 癒し系ラッパー芸人? レッドカーペットやエンタの神様に出ているんですが 中身はないけど 馬鹿すぎて笑える・・・ そんな芸人さんです 世界のナベアツも面白いけど ジョイマンが今、旬です! みなさんも 一緒…

全国の里山ファンの皆様

お待たせしました! お客さんが、 里山を裏庭に持てる 注文住宅分譲地を販売開始しました★ ぜひご覧あれ。 http://www.kando-heart.com/heartfulhills/heartfulhills.html ★J★

誰かが困っている・・・・・・

☆こんばんは☆今隣国中国では大変な事態が起こっています。 中国は四川省で12日に発生した大地震で、死者は1万2千人に及び、 今なお1万8千人の方が瓦礫の下敷き。即ち生き埋め状態にあります。 現段階で、地震による死者が報告されているのは、 四川、甘粛…

天空広告!夜空を広告にする日は近い!?

(^o^)こんばんは☆ 毎日、朝起きてテレビを見ても宣伝広告。 通勤の駅構内やホームを見渡しても広告。 パソコンに向かっても広告。 こんなに広告に囲まれてたら、リフレッシュできない! だから、綺麗な青空を見上げよう! うん☆うん☆ 「空はいいなぁ~鳥…

「名古屋のイタリアが.....(>0<)」

(>o<)もうご存知の方も多いかもしれませんが、 05年の4月に開業した名古屋の商業施設「イタリア村」が本日7日付けで臨時休業に入りました。 その原因は、施設内店舗の物販不振、さらには今年3月に発覚した建築条例違反 による入場者数の激減が拍車をか…

G・H・W&笑顔に笑顔が咲く理由。

♪皆さんお久しぶりです。 tenkuのお荷物Nです。 しばらく滞っていたblog。 「・・・・」 てへっ!(^o^) じゃないですね。 しっかりと更新して皆さんと心を通い合わせなければ。 さて本日でG・H・Wゴールデンハッピーウィークが終了となります。 皆さんは…