「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も1年間お世話になりました

取引先の皆様 2010年も1年間お付き合いいただき誠にありがとうございました。 私たち天空広告は 皆様のお役にたてましたでしょうか? 私たちは お客様以上にお客様のことを考えるという姿勢の元、 仕事に対し、真面目に実直に気持ちを込めております。 本年…

はじめましたよ

スピードラーニング! よくZIPでCMしている 聞いているだけで英語を習得するという 石川遼君も使っているというあれです。 英語を覚えるのではなく 浴びるのです。 赤ちゃんが言葉を覚える方法を 真似た修得方法らしいです。 うちの娘が言葉を覚えるより早く…

ありがとう手帳。

新しい手帳が届きました! 入荷待ちだった ほぼ日手帳 「イーラーショシュ」 ルーマニアのトランシルバニアの 伝統柄だそうです。 新たな1年はシックな黒で今まで以上に書き込んで充実した1年にしたいと思います。 今回はオマケで 体温計と光る4コマしおりが…

ドーン

寒くなってきましたね。 私 片山は先日ドーンと結婚式を挙げました。 いろんな想いを上手く伝えられないことがもどかしいですが 沢山の人に支えられてきて愛されて幸せだと思いました。 この場もお借りして ありがとうございます。 お客様をはじめ協力会社の…

、「名古屋・レストラン・オブ・ザ・イヤー(2011)!! 」のお店

11月29日(月)に発売された「大人の名古屋」にて、 前回もご紹介させて頂きました、当社のお客様である トラットリア・トペ様がご紹介されております。 なんと、「名古屋・レストラン・オブ・ザ・イヤー(2011)!! 」のお店として。 これはもう行くっきゃな…