「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2013-01-01から1年間の記事一覧

【第18回名古屋モーターショー開幕!】FIT3を買おうかなぁ~でも、普通のFIT3じゃ嫌だ!そんな貴方様、ぜひNOBLESSEノブレッセブースにお越しくださいませ!

(^.^)/~~~第18回名古屋モーターショー IN ポートメッセなごや ついに開幕! 本日からスタートした第18回名古屋モーターショー(12日~15日まで)。 メディアでも賑わいを見せていますよね! 私(天空広告メンバー)も本日早速行って参りましたよ。 国内外を…

ロゴマークをご提案させていただきました

今回、株式会社DH JAPAN SHIKIMI様のCIをご提案させていただきました。 クレーンを扱う株式会社シキミ様のグループ会社で、主に海外との窓口となる新会社です。 シキミ様の扱う橋型クレーンのように安全でどっしりとした安定性のあるイメージを意識し、 ロゴ…

モーションセンサー搭載レーダー探知機プロモーションビデオ

コムテック様のレーダー探知機ZERO83Vの プロモーションビデを担当させていただきました。 画面に触れることなく、 画面切り替えや音量調節、ミュートなどを 切り替えられる近未来レーダーです。 PV映像はこちらから https://www.youtube.com/watch?feature…

ドリルすんのせんのかい

あっという間に年末ですね~! ありがたいことに忙しくお仕事させていただいております。 私は基本的に土曜日はお休みをいただいているのですが 土曜日は必ず見ております。 「よしもと新喜劇」 私、小さい頃にじいちゃんばあちゃんと過ごす事が多かったもの…

クリアファイル

株式会社ラ・プラス様のクリアファイル、 デザイン・作成のお手伝いをさせて頂きました。 株式会社ラ・プラス TEL:052-625-0409 http://www.laplace-co.com/index.html 片面は企業イメージカラーであるオレンジとグリーンを基調にしたデザイン、 もう片面は…

屋上看板工事

一宮市にある東海ビル様の 屋上看板工事を担当させていただきました。 現地も何度か視察し他の建物の色に被らない鮮やかな青色を採用。 デザインもsimpleにしました。 施工は公私ともにお世話になっておりますアドエース山本さんにお願いしました。 近隣挨…

誠心誠意真心対応がお客様を呼ぶ

製本折加工のプロ!製本・折加工相談センターには 続々とお客様からうれしいお言葉集まってきております。 お仕事以外の質問も多々多く寄せられているようですが、 一つ一つ顔の見えない相手に丁寧に対応されております。 遠距離で顔の見えない対応こそ、誠…

madoka magica

略してまどマギ。 始まりましたねー。 「劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語」 2013年10月26日(土)全国劇場にてロードショー テレビシリーズをベースに製作された「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編/後編]」を経て、満を持して送り出される「…

これぞ天職!

ひさしぶりでございます。 ブログを書く隙も無い程忙しく過ごしておりました。 気がつけば10月も後半でございます。 朝晩がめっきり冷え込み、 ハローウィンの季節がやってきましたね。 コンビニスゥィーツもカボチャ味が並びます。 で、 これ。本日のお三…

日進市全4区画新規宅地分譲チラシ

おしゃれな街 日進市竹の山に出ましたよ! 新規宅地分譲! 学校近物件!しかも新設小学校・中学校です。 まっすぐ道を歩いて、ものの3分で到着です。 高台にあって南道路という太陽光発電には もってこいの好立地です。 お問い合せは ユニバーサルホーム長久…

みよし市全6区画新規宅地分譲チラシ

ユニバーサルホーム豊田店様が みよし市福田町に全6区画の新規宅地分譲を行います! 現在整地途中ですが、本日明日と現地説明会開催。 なんといっても、今回の敷地は広い! 全区画60坪以上!広々間口! なかなか出てこない三吉小学校区! 県道56号線から1本…

大府市全15区画新規宅地分譲チラシ!

ユニバーサルホーム神宮東店様が 大府市吉川町に全15区画の新規宅地分譲を行います! 現在造成中ですが、本日10月19日より予約販売開始です。 なんと価格は、 約40坪で1,300万円台~ 大府東海I.Cすぐ国道155号から1本入った 閑静な住宅街です。 子育て世代、…

名入れカレンダー好評受付中!

年末のご挨拶に最適な名入れカレンダーを受付しております。 カレンダーは一年を通して1日に何度も目に触れるもので、お客様のクライアント様に ご使用いただければとても効果的なノベルティになること間違い無し! 小ロット(50冊)からまとまったロットま…

MK,negi,negi

すっかり秋めいてきて、過ごしやすい日々が続いていますね。 私、先週の土日は岐阜で過ごしました。 土曜日はライブ! フォークシンガー兼ロックスターである前野健太のライブでした。 カッコヨかったですよ~。流石、和製ボブ・ディランと称されるだけのこ…

庭史景観研究所様 サイトリニューアル

名古屋市の外構・エクステリア会社 株式会社庭史景観研究所様の ホームページをリニューアルいたしました。 制作中にIEの新Verが出るなどしてTOPのプログラムが未修正な部分はございますが やわらかくて、楽しげな庭史さんらしいホームページになりました。…

建築デザイナーOPENHOUSE

建築事務所のm+h建築設計スタジオ様が 一宮市にてOPENHOUSEを開催します! 日程は9月14日15日16日の3日間! 家づくりに興味のある方、 建築デザイナーがどんなお家を建てるのか 興味ないですか? ぜひお気軽に見学してみてください。 会場は下記よりご確認く…

ルート配送ドライバー募集

ルート配送ドライバーさんの募集です! 定年退職などで引退された方などで まだまだ働ける!などそんな方にピッタリ! ただし、危険物資格は必要です。 もしそんな方がいらっしゃったらこちらの求人をご紹介ください!

2学期は防災の日とともに~児童引渡し訓練~からのランチは芸術の実る秋。

こんにちは。昨日は久々に大雨&蒸し暑かったですね。 パートのお母様方こんにちは。 昨日は小学校の引渡し訓練でしたね。 私はお休みをいただき、娘と共に ご近所のイラストレーターさん母娘とランチしてきました♪ クリエイティブ母さんいらっしゃーい!! …

【天空】という名の列車旅

お客様に教えてもらったのですが 【南海電鉄 高野線】で【天空】という列車旅があるそうです。 世界遺産・高野山までの渓谷や花、自然、空気を五感で感じながら 俗世界から、心安らぐ旅世界へ陶酔できる。そんな列車旅のようです。 これからの紅葉シーズン…

シネマ・シネマ!

先日わたくし、映画を二本立て続けで鑑賞して参りました。 パシフィック・リム(3D日本語吹き替え版) モンスターズ・ユニバーシティ(3D日本語吹き替え版) 二本とも3D!2,000円×2=4,000円也!何気なく奮発!! 連続で3D見終えた後は、さすがに疲れを…

ユニバーサルホーム豊田店【夏祭り】イベント開催!

住宅展示場【ユニバーサルホーム豊田店】でビッグイベント開催! 名付けて「夏祭り」 マイホーム資金300万円が当たるチャンス! ふわふわでお子様遊び放題! ディズニーの保冷バッグやキッチンタイマーなど うれしい来場プレゼントも。 フリーマーケットも…

求人先取り情報【2社分】

次の日曜日8月18日号に掲載されるお客様の求人情報を一足先にご紹介! 【福留エンジニアリング様】 日進市にある自家発電機のメンテナンス企業です。 震災などで大活躍した非常用発電機などを扱っています。 取引先は大手企業や公共施設などまさに超安定企業…

千年猛暑

もういくつか寝るとお盆がやってきますね。 皆さんはどのようにお盆をすごされるのでしょうか。 一ヶ月前から、入社に伴い実家を離れ大都会NAGOYA CITYで一人暮らしを始め、 山下達郎をBGMに颯爽と歩けてしまうくらい“街”に馴染んできた私ですが お盆の数日…

焼入れ熱処理サイトリニューアル

【焼入れ熱処理研究所】様の ホームページをリニューアルいたしました。 検索性を損なうことなく全体的に見易いレイアウトにフルリニューアルしました。 http://yakiire-netsusyori.com/ 1日に数百人の方がご覧になる 人気サイトです。金属の加工に関する…

さようならブリット

私が入社した時に 社長が乗っていて、 初めて知った、車、ブリット。 トヨタの車です。 37年生きてて、知らない車種は たくさんあるんですね。 そんなに興味ないから おばちゃんの知識はこんなもんですね。 すでに生産ストップされていました。 でもわりと…

週末はユメリアで涼しく・・・・!

今日も雨です。。最近はどさーっと降る雨が多くて、 紙を扱うこの業界はテンション下がっちゃいますね。 しかもムシっと暑いこの時期。。 ちょっとだけ涼しくなりたいですね。。 そんな方にぴったりの 夏の夜のおはなし会がございます。 ちょっとこわ~い お…

おみやげをいただきました

こんにちは、毎日暑いですね。 突然のスコールも続いておりますね。 洗濯物がぬれたりかわいたりで困っております。 さて、この時期はお中元でお菓子が いっぱいの幸せ天空広告です。 先週末にはお中元分け分け大会がありまして 1位 今井 2位 矢田 3位 近…

コンプレッサー 夏の事前対策!

名古屋市緑区本社のコンプレッサー販売・修理会社 ASEオカザキ様の 営業ツールチラシです。 日立・コベルコ・明治・北越などなどあらゆるメーカーの コンプレッサーに対応できます! 機械が悲鳴をあげるこの季節! 機械が壊れるか否かは事前点検にあり!…

この3連休はマイホーム大作戦!

金利が上昇しはじめましたね~ マイホーム購入には消費税よりも金利を気にすべきかもしれません。 いま住んでいるアパート・マンションに払っている家賃は いくら払っても自分のものになりません。 その分、早く住宅ローンの返済にする方が賢いかもしれませ…

はじめまして!

7月から天空広告に入社しました今井恵介です。 まずは、みなさまに私を知っていただくため簡単な自己紹介をさせていただきます。 ・名前 今井恵介 ・好きな食べ物 桃、うなぎ ・好きな時間 釣りをしている時、音楽を聞いている時 ・好きな音楽 Cornelius,Go…