「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

madoka magica

略してまどマギ。 始まりましたねー。 「劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語」 2013年10月26日(土)全国劇場にてロードショー テレビシリーズをベースに製作された「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編/後編]」を経て、満を持して送り出される「…

これぞ天職!

ひさしぶりでございます。 ブログを書く隙も無い程忙しく過ごしておりました。 気がつけば10月も後半でございます。 朝晩がめっきり冷え込み、 ハローウィンの季節がやってきましたね。 コンビニスゥィーツもカボチャ味が並びます。 で、 これ。本日のお三…

日進市全4区画新規宅地分譲チラシ

おしゃれな街 日進市竹の山に出ましたよ! 新規宅地分譲! 学校近物件!しかも新設小学校・中学校です。 まっすぐ道を歩いて、ものの3分で到着です。 高台にあって南道路という太陽光発電には もってこいの好立地です。 お問い合せは ユニバーサルホーム長久…

みよし市全6区画新規宅地分譲チラシ

ユニバーサルホーム豊田店様が みよし市福田町に全6区画の新規宅地分譲を行います! 現在整地途中ですが、本日明日と現地説明会開催。 なんといっても、今回の敷地は広い! 全区画60坪以上!広々間口! なかなか出てこない三吉小学校区! 県道56号線から1本…

大府市全15区画新規宅地分譲チラシ!

ユニバーサルホーム神宮東店様が 大府市吉川町に全15区画の新規宅地分譲を行います! 現在造成中ですが、本日10月19日より予約販売開始です。 なんと価格は、 約40坪で1,300万円台~ 大府東海I.Cすぐ国道155号から1本入った 閑静な住宅街です。 子育て世代、…

名入れカレンダー好評受付中!

年末のご挨拶に最適な名入れカレンダーを受付しております。 カレンダーは一年を通して1日に何度も目に触れるもので、お客様のクライアント様に ご使用いただければとても効果的なノベルティになること間違い無し! 小ロット(50冊)からまとまったロットま…

MK,negi,negi

すっかり秋めいてきて、過ごしやすい日々が続いていますね。 私、先週の土日は岐阜で過ごしました。 土曜日はライブ! フォークシンガー兼ロックスターである前野健太のライブでした。 カッコヨかったですよ~。流石、和製ボブ・ディランと称されるだけのこ…