「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんと毎日

日々勉強です 今日は 弊社よりうんとデカい会社の社長さまと 飲みに行きました。 やっぱり、雇用の人数に比例して スピード感や背負うものの大きさが違って 経営に関する立ち位置などとても勉強になりました。 1年後2年後だけでなく もっともっと先を見越…

人とひと

ここ数日、どうしたんだろう?って驚いてしまうほど 弊社の協力会社さんやお客さんがサプライズ来社して いただくことが重なり、天空広告は賑やかでした。 というのもきっと、日々一線で外を走りまわり営業を してきてくれている2人の姿勢や人柄なんだと思…

「リアル・クローズ」

秋の新ドラマ 「リアル・クローズ」を見た。 http://real-clothes.ktv.jp/index.html ドラマに出てきた服が HP上でネット販売されるという 業界初の試みが話題のドラマである。 東京ガールズコレクションなどの影響? 仕事しながらだったので あんまりドラ…

頑張れ山口さん

いつでもMAXモチベーションでいれると良いのですが 程よい息抜きも必要だな~って感じます。 好きな音楽を聴いたり、美味しいものを食べたり、好きな人のそばにいたり いろんなことで、頑張ろう!という気持ちになりますが www.youtube.com/watch?v=ZZ2qV6ul…

台風名前は「Melor」メーロー。

こんばんは。 台風18号があと何時間かすると東海地方に上陸しますね。 いろんなことが心配です。 カミナリが会社に落ちてデータがなくなってしまったらどうしよう …など。 今回の台風18号の名前は、「Melor」です。 台風の名前は一体誰がつけているので…