「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【プラスの言葉たち 36】

勝負の三週間が過ぎた日本ですが、 どうやらイギリスで新型コロナウィルスの変異型が 出回りだしているようです。 日本への入国がより厳しくなっているようですが、 どうか日本への上陸なく、何事もなく過ぎて行きますように。 いつものような年末年始のお休…

【プラスの言葉たち 35】

「鬼滅の刃〜無限列車編〜」相変わらず興行収入を上げていますね! 先日、映画を観に行ったと会社で話していました。 ムラヤマ「原作漫画、どんななんだろう?気になる〜!」 スガ「うちに全巻あるから持ってきますよ〜w」 こんな身近に持っている人がいるな…

【プラスの言葉たち 34】

師走の忙しい時期に入ってきました。 道路を走っていると、警察官が取締りを 行なっている姿をよく見かけるようになりました。 愛知県は相変わらず、交通事故ワーストです。 急いでいても、シートベルトに安全確認、 コロナ対策の換気に消毒等も忘れずに、 …

【プラスの言葉たち 33】

37度の熱を出す夢をみました。 体温計を見て、衝撃を受け、風邪なのか何なのか? 自分がどういう行動をとるべきなのか、 どこで拾った?誰と会った?あたふたしている夢でした。 熱が出るだけでパニックに陥ってしまいます。 手洗いうがい、消毒に換気。3蜜…