「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

【プラスの言葉たち 34】

f:id:tenku3:20201208114510j:plain

師走の忙しい時期に入ってきました。
道路を走っていると、警察官が取締りを
行なっている姿をよく見かけるようになりました。
愛知県は相変わらず、交通事故ワーストです。
急いでいても、シートベルトに安全確認、
コロナ対策の換気に消毒等も忘れずに、
丁寧に12月を過ごして参りましょう。
さて、今週もやって来ました「プラスの言葉たち」。
今回ご紹介させていただく言葉はコチラ↓
マイナスイオン発生人(お)
何年前かに、長野県安曇野市へ旅行に行きました。
山の中を車で走ると、マイナスイオンがむんむん。
空気が澄んでいて、日々の疲れが癒されたのを思い出します。
まわりの人にとって、そんな存在になれたら素敵ですね。
★限界は自分の思ってるより先にある!(いまはら)
ああ、もうダメだ…。的なことによく直面しますね。
個人的には、時間のやりくりが多いですが。
限界だと思っていても、段取りを組み替えたりしたら、
限られた時間の中でも、出来たりするんですよね〜。
工夫することは大事ですね。
天空広告では、プラスの言葉を随時募集しております。
こちらFacebookのコメントでお気軽にご参加いただくことも可能です。
営業マンがご訪問の際に口頭でも、メール、メモ渡しなどでも結構です。
気分の良くなる言葉を使って、
みんなで元気になりましょう。
皆様のご参加を、心よりお待ちしております。
ムラヤマ