「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

お客様 協力会社様 社員のご家族 社員 様 ‎2011年も1年大変お世話になりました。 東北の震災・放射能、秋の大型台風、タイの洪水、 経済不安定など多難の一年でした。 それでも天空広告は前向きに活動できたと思います。 来たる2012年もどの広告会社にも負け…

【毎日の肌ケアを始めてからというもの、鏡の前の自分が少し好きになりました。】MADEFOR 『メイファーニキビケアシリーズ3点セット』を購入。

http://tenku-ad.com/wp-content/uploads/2011/12/ind-banner.jpg 皆さんは、ご自身のお肌。 しっかりとケアされていますか!? 私は、当然やっています! だって、営業ですから!^o^ / 私も現在26歳、来年には27歳となり、自身の肌にも気を使い始めた今日…

スライムまんを食べました

ディディディディ~♪ 「スライムが現れた!」 「スライムは仲間になりたそうにこちらを見ている」 「近藤はまずは履歴書を持って来て下さいを唱えた」 「スライムは逃げ出した!」 「近藤は180円を払って捕まえた」 というわけでファミリーマートにて販売さ…