「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

就職活動生へのすすめ

この20年で就職活動も様変わりしました。 以前は就職情報誌やダイレクトメールが主流で、付属の返信ハガキでエントリー。 いまは、インターネットを利用して就職活動をし、エントリーする時代。 それでも変わらないこと、 採用する相手側が「人」であること…

【危機管理産業展(RISCON TOKYO)2016 in 東京ビッグサイト】POLARIS(ホワイトハウスオートモービル)様 展示会プロデュース!!

http://tenku-ad.com/wp-content/uploads/2016/10/1.jpg (^O^)/国内最大級! 危機管理のビジネストレンドショー♪!! RISCON TOKYO 2016 !! http://tenku-ad.com/wp-content/uploads/2016/10/3.jpg 10月19(水)~10月21日(金)まで、東京ビッグサイトで開催…

チラシの制作をさせていただきました。

岡崎市にある住まいの不満解決屋リメイク様のチラシデザインを、お手伝いさせていただきました。 お家のご不満ごとをリフォームやハウスクリーニングで一気に解決!お見積りはもちろん無料です! お近くにお住いの方は是非チェックしてみてくださいね

株式会社シキミ様WEBリニューアルさせていただきました

先日、はじめて歌舞伎を見る機会がありました。 海外の方に日本のことを紹介するときに スシ・テンプーラ・ニンジャ・カブキと言っておけば なんとかなると思っていましたが、 よくよく考えると日本の文化なのに歌舞伎を見たことありませんでした。 歴史があ…

新人の宮川茜です!

初めまして! 本日4月1日から天空広告の営業として入社しました、宮川茜です! 同年代から年上に見られがちですが、大学を卒業したばかりの22歳です。 好きな食べ物はオムライスと卵焼きと…卵が好きです! 最近の趣味は孤独のグルメごっこで、 美味しい…

本日入社!

4月から新卒として入社致しました 福留治樹です。 本日こうして社会人としての第一歩を、天空広告という会社で迎えられたことを大変嬉しく思っています。 まずは、皆様に私を知っていただくため簡単な自己紹介をさせて頂きます。 学生時代の専攻は国際経営…

【 第43回東京モーターサイクルショー】Indian(インディアン)様・Victory(ヴィクトリー)様 展示会プロデュース‼

OCTANE 2016.3.25DEBUT OCTANE(オクテイン) 【第43回東京モーターサイクルショー in 東京ビッグサイト】 3月25日(金)~3月27日(日)まで、東京ビッグサイトで開催されている第43回東京モーターサイクルショー (Tokyo Motorcycle Show)2016に参戦させて…

さて、これは何割引でしょう?

コープに行ったロボひろき~ 何パーになるか わくわくしながらレジに行ったそうです…! さてこのコーヒー、何パー割引になったでしょう?

株式会社DH JAPAN SHIKIMI様のWEBサイトを制作させていただきました

少しずつ暖かくなることを日々感じられるこの季節。 卒業シーズンも過ぎ、新しいスタートや新生活の始まりも多い時期ですね。 早速ですが、株式会社DH JAPAN SHIKIMI様よりご依頼 いただきましたWEBサイトも本日オープンしスタートを切ることができました。 …

天空広告のお誕生日でした

先週末のお話でございます… 年度末でバタバタバタバタバタバタとしており。 というか私すっかり忘れていて…! 渚くんの奥さまちーちゃんと すばるくんがお祝いのケーキを持ってきてくださいましたよ なんと10歳!!節目じゃないですか!! 記念日を忘れない…

そら~air~

こんばんは。 天空JUMBOの動画撮影で体を張ってカメラの前に立ち、 毎度ですがあまりのショボさに、少しだけ心に傷を負った今井です。 株式会社AERO SOLUTIONS様の パンフレットのお手伝いをさせて頂きました! 三つ折りタイプになっております! 原稿はすべ…

会社がすこし目立つようになったかな

弊社にはこれまで会社の看板や目印となるものが無かった為、 来社されるお客様や、宅配や郵送などで通り過ぎてしまう方がいました。 折角道路沿いですし、「のぼりをつくりたい」と社長へお願いし、 了承をもらいのぼりの制作を行ないました。 一般的にはの…

TENKU☆JUMBO☆2016 当選発表!!!

TENKU JUMBO 2016 お待たせしました!いよいよ終戦結果の発表です。 今年も今井が、動画に登場させて頂きましたよー! 相変わらずの滑舌の悪さです! \ いいから、四の五の言わず早く結果を教えろ! / というコメントが飛んできそうなので、 早速動画の方…

ココナッツは異国の香り

ココナッツフレーバーはお好きですか。 私は大好きです!! 料理やお香、ちょっとプラスするだけで異国を感じるフレーバーですよね。 またまたまたまたまたまた…! 三洋電子様お土産をいただきました~ いただきすぎで恐縮です! 今回はベトナムのお菓子 GIA…

B-I-N-O-T-A-K-I

どうも!営業の今井です。 昨年の年末からOPENされました、天白区野並の美ノ滝様の パンフレットとビラの製作のお手伝いをさせて頂きました! ↓↓↓ パンフレット ↓↓↓ 特徴的な設備と女性専用というシステムを採用されている岩盤浴ですので、 白とゴールドを基…

TENKUJUMBO2016

あけましておめでとうございます!! 今年もやってます TENKU★JUMBO 今年はキャリーオーバーも有り! 絶対もらってウッキウキな景品揃い! 皆様、天空広告からの年賀状は年賀ハガキくじが終わっても 保管しておいてくださいね! 発表は1月30日土曜日です…