「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

踊りたい。

みなさんこんばんわ☆ 久々のエントリー 矢田渚です。 最近はもっぱら充実した日々を過ごしており、 仕事はもちろん、プライベートでもたくさんの方々と HAPPYを共有できた大変有意義な月。 ただ、スピーディに過ごした日々なだけに 見落としているものがたく…

名古屋モーターショー

先輩が担当していることもあり 名古屋モーターショーを見学に行ってきました。 毎回参加しているのですが、 今回は様相が違っていました。 例年より、来場人数が少ない… そして滞留時間も短い… 出展メーカーも少ない… SUBARUは?MITSUBISHI…

彩りの季節

2度寝が幸せ近藤です。 最近は涼しくというか寒くなってきましたが、 昔はこの時期が一番好きでした。 いろんなことを考えたり、物思いにふけったり、 いわゆる芸術の秋なのか感性が豊かになるような気がします。 そんな秋を満喫しようと先日、紅葉を見に行…

ボジョレ解禁!

本日19日ボジョレ解禁!です。 この仕事柄か? 個人的にか? 毎年、興味深くこのイベントに参加しています。 樽で入荷しているお店で飲んだり、 居酒屋やバーで飲んだり 季節を感じる「ホッとする瞬間」。 今回は、自宅で… ちょっと前にニュースで話題になり…

日帰り京都旅行(モミジ狩り)

週末に久々に遠出してきました。 遠出といっても 京都は2時間半で着いちゃうので もはや近場かも? 季節は紅葉シーズンということで 清水寺・嵐山などの大混雑ゾーンは避けて 穴場スポットを無計画に散策してきました。 みなさんにも 紅葉をおすそ分けします…

土曜に

ひとつ余っていた、 モンブランケーキ 食べました、ごちそうさまでした。 近藤