「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

彩りの季節

2度寝が幸せ近藤です。

最近は涼しくというか寒くなってきましたが、

昔はこの時期が一番好きでした。

いろんなことを考えたり、物思いにふけったり、

いわゆる芸術の秋なのか感性が豊かになるような気がします。


そんな秋を満喫しようと先日、紅葉を見に行ってきました。

もうだいぶ葉の色も赤や黄色に彩られていて綺麗でした。


そういえばそれと同時に、会社に置いてある植物たちも

すこしづつ紅葉しているのを思い出しました。


これが最近お水をやり忘れていて枯れてきて

いるのではないことを願います。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3