「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

TENKU 18th Anniversary

本日、2024年3月12日は

天空広告 18年目の「設立記念日」です。

 みんなでささやかながらも、楽しくお祝いがしたい、某食いしん坊デザイナーは早々にケーキを予約していました(笑)
こんな素敵な楽しみがある日は、より一層お仕事も頑張れます!
そして、毎日幸せに働ける日常が送れるのは、いつも助け合い支え合って仕事に励む天空メンバー皆のおかげです。
本日の設立記念日は、皆さんに感謝の気持ちを伝える日にしたいです。
天空広告は18期も、会社一丸となってさらなる高みを目指していきたいと思っています。
今期もどうぞよろしくお願い致します☆