「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

天空Topics2024_3

【TENKUJUMBO2024 当選者 発表】

ついに出ました!
2024年 TENKUJUMBO宝くじの当選者第1号
なんと、1等のJCBギフト券1万円 ご当選です!!

創業104年の歴史を持ち、
自動車部品や鉄鋼製品の材料・部品加工はもちろん、
積極的に新しい事業に挑戦し、次の100年に向けて成長し続ける
名古屋市緑区にある、鈴豊精鋼株式会社の
鈴木会長様が見事ご当選。

天空広告とはホームページや展示会ブース装飾、100周年記念誌など
幅広くお付き合いいただいております。

写真の鈴木会長様から当社へのお褒めの言葉、
盛り上げるメッセージを頂きました。

印象深い出来事と言えば、やはり100周年記念誌制作。
過去の写真探しから選定、沿革作成など大変だったけど
天空広告のみなさんに協力してもらったおかげで、
約1年かけて、とても素晴らしい記念誌を一緒に創り上げる事ができました。
ありがとうございました。

社長と一緒に、完成した記念誌をお客さんにお届けしたときに、
直筆のサインを求められて、初めてのことなので、少々ビックリ、でも嬉しかったなぁ(笑)

これからも引き続きよろしくお願いします。

鈴木会長様ありがとうございました。
これからも天空広告と長いお付き合いよろしくお願いいたします。------------
名古屋市緑区の広告会社 株式会社天空広告は、設立17年、お客様の外部ブレインとして、商売繁盛のお手伝いをしている会社です。

#ギフトカード
#ギフト券
#年賀状
#お年玉
#おたのしみくじ
#TENKU_JUMBO
#天空ジャンボ
#天空広告
#広告代理店
#名古屋市緑区
#webサイト制作
#ホームページ制作
#webデザイン