「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハローウィン

今月末はハローウィンですね。 だいぶ日本でも馴染んできましたよね~ 私の子供の頃は確実になかったです。 ところで、みなさま 「お月見泥棒」ってしってますか? 「おつきみどろぼう」です。 緑区でもあるとこと、ないとこがあるみたいです。 ちなみに私の…

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!!

もうすぐハロウィンですね。 『トリクアトリート(お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ)』が口癖の近藤です。 そんなつぶやきが実を結んだか、いつもお世話になっている お隣の事務所の方よりおいしそうなケーキをお裾分けいただきました。 ウガンダがカ…

お客様の求人情報★

お客様で現在募集中の採用情報です。 お知り合いの方で、良い方がいらっしゃったら ぜひお声をおかけください。 【福留エンジニアリング様】 日進市にある自家発電機のメンテナンス企業です。 震災などで大活躍した非常用発電機などを扱います。 社会貢献で…

明日折込のチラシ【ユニバーサルホーム豊田店様】

ユニバーサルホーム豊田店様の明日の折込チラシです。 今週末は「家づくりスタートフェア」です! 家づくり初心者の方、ぜひこちらでいろいろ聞いてみましょう! 増税までには・・・って思っている方 実はそろそろやばいタイミングです。 注文住宅を建てる…

【名古屋の広告代理店 天空広告の社用車が新しくなりました。】果たして、PASSO(パッソ)の後任車両は・・・

ドン!! この精悍な顔つきを見ればもう、お分かり・・・ですね。 天空広告の新しい仲間は、トヨタの新型ハイブリッドカー『AQUA(アクア)』です。 決め手となったのは、何といっても天空広告のロゴにある星のカラー(黄色)そのものを再現したかのような黄…

明後日折込のチラシ!

東海市にあるソフトバンク東海南様の10月20日折込チラシです。 iPhone5の予約はもちろん、スマホはちょっと・・・という2つ折ケータイ派の方もこの夏モデルのまだまだ新作人気シリーズが大量入荷予定です。ぜひお立ち寄りください! ★J★

庭のお手入れやカーポートの激安販売!

お客様の折込チラシをご紹介! 今週金曜日に中川・港区を中心に折り込まれます! 株式会社庭史景観研究所様の折込チラシです。 年内までにお庭をきれいにされたい方! カーポートを激安で設置したい方! 明朗会計でめいっぱいの特典付き! ぜひこの機会をお…

TENKU NEWS LETTER 13号

久しぶりに TENKU NEWS LETTER発行しました! PC/タブレット/スマホの方は下記よりご覧いただけます! 読まれたらぜひご感想を。 http://www.tenku3.com/tenku/product/newsletter/vol.13.pdf ★J★