「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【プラスの言葉たち 03】

先週、先々週に続いて今回で第3弾。 今週もみなさんに発信していきます。 天空広告のメンバー全員から寄り添った 「プラスの言葉たち」 この言葉たちで 天空広告から 緑区そして愛知のみなさんに。 そして日本のみなさんから世界のみなさんに。 少しでも元気…

ホッシーくん誕生秘話

はじめましての方も、 ご無沙汰してますの方も、 天空広告マスコットキャラクターの、ぼくはホッシーです。 今日は、ぼくの誕生秘話とぼくが看板になっているサイトをご紹介♬ 天空広告が、以前からマンガ広告を作っていたのは、 ホームページなどでご存知の…

【プラスの言葉たち 02】

先週に続いて第2弾。 今週もみなさんに発表・発信していきます。 天空広告のメンバー全員から寄り添った 「プラスの言葉たち」 この言葉たちで みなさんに コロナではなく 「元気」と「笑顔」を 感染させていきます。 楽しんでご覧ください。 今回は渚さんの…

【プラスの言葉たち】

新型コロナウイルスはいまだ収束の兆しが見えず、しばらくは自粛ムードが続きそうです。 家にこもりがちになりストレスがたまることも少なくありません。またウイルスは目に見える形で存在せず、いつ感染するか分からないという恐怖やストレスを常時感じてし…

最近はまっています、浜辺美波。

浜辺美波 毎夜、NETFLIXで寝落ちしているオカザキです。 以前は、映画は「洋画」のことを言う。 むしろ邦画はドラマです。 みたいな浅はかな考えでしたが、去年の冬ごろからどっぷりと邦画にはまっています。 ホント、心の洗濯のできる心動かす映画が多いで…