「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

最近はまっています、浜辺美波。

浜辺美波

 

毎夜、NETFLIXで寝落ちしているオカザキです。

 

以前は、映画は「洋画」のことを言う。

むしろ邦画はドラマです。

みたいな浅はかな考えでしたが、去年の冬ごろからどっぷりと邦画にはまっています。

ホント、心の洗濯のできる心動かす映画が多いですね

 

中でも、

賭ケグルイ」で声に惚れてしまった

浜辺美波の主演映画「君の膵臓をたべたい」は

かなりの号泣もの。

君の膵臓をたべたい

タイトル名がえげつないので

絶対見ることはないと思っていましたが

 

見てよかったー

心が洗われたー

よくできてるストーリー

と3拍子揃った★★★★★星5つ

 

古典的な、病気の絡む映画ですが

それを差し引いても感動はお約束できる映画です。

 

こんなご時世

心の感度だけは高めておきたいものです。