「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

【プラスの言葉たち】

新型コロナウイルスはいまだ収束の兆しが見えず、
しばらくは自粛ムードが続きそうです。

家にこもりがちになりストレスがたまることも少なくありません。
またウイルスは目に見える形で存在せず、
いつ感染するか分からないという恐怖やストレスを常時感じてしまいがちです。
 
しかし、こんな時だからこそ思いやりの心を忘れずに、
周囲と助け合うことが、この逆境を乗り切るために役立つはずです。
 
そんな雰囲気の中でだからこそ、
明るい言葉や、プラスの考え・思いに触れる機会があると、
少しでも気分転換できたり、前を向けたり、
心の余裕が生まれるのではないでしょうか。
 
という事で、
今回は天空広告のメンバー全員から寄り添った
「プラスの言葉たち」をご紹介します。
 
気が滅入りそうなときは、
今回ご紹介したような
ちょっとほっこりするような
前向きになれるような
言葉に触れて、
少しでも笑顔になってくれる人がいれば嬉しいです。
一緒に頑張りましょう。

 

しもだ

f:id:tenku3:20200413192424j:plain