「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

【プラスの言葉たち 03】

先週、先々週に続いて今回で第3弾。

今週もみなさんに発信していきます。

 

天空広告のメンバー全員から寄り添った

「プラスの言葉たち」

 

この言葉たちで

天空広告から

緑区そして愛知のみなさんに。

そして日本のみなさんから世界のみなさんに。

少しでも元気に。

少しでも笑顔にしていきたい。

届け。繋がれ。この言葉たち。

 

 

 

ご覧いただいたみなさまからも ”プラスの言葉” を募集中です。

 

本で読んだこと、NEWSで観たこと、人から聞いたこと。

プラスの言葉・明るい言葉・良い運が巡る言葉であればなんでも大丈夫です。

みんなで言葉を、ココロを紡いでいきましょう。

f:id:tenku3:20200429002742j:plain

プラスの言葉03