「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

天空スタッフがみつけた○○な広告(vol.3)「インパクトありすぎ広告」

おもしろい広告って何だろう?そんなことを考え出して早一ヶ月。

今回は町でみつけた、目が離せなかったインパクトある広告シリーズをご紹介していきます。

 

f:id:tenku3:20211126101516j:plain

 

インパクトありすぎて目が離せない広告シリーズ .1

【ゴリラの看板】

名古屋市緑区小坂にある、早川モータース様の看板です。

「ゴリラの看板が目印!」というキャッチコピーもHPにはうたわれていました。

地域でも目印になるくらい慕われている看板らしいです。

いつかはこんな企画もやってみたい…☆😊

 

 

インパクトありすぎて目が離せない広告シリーズ .2

【大阪で見かけたアドトラック広告宣伝車

ギラギラした広告の多い大阪の繁華街でも一際目を引く、通りすぎる人が必ず振り返る!!!👀

子供たちが、みてみて〜!!と指を指してしまうぐらいインパクトのある広告トラックでした。

広告塔としては大成功ですね✨現在東京と大阪でこのアドトラックが見られるそうです。

 

 

f:id:tenku3:20211126101600j:plain

f:id:tenku3:20211126101610j:plain

 

たまには、お客様の想像のはるか斜め上をいくような、

こんなおもしろい広告をつくってみたいな~…と夢見るデザイナーのスガでした🌸

 

------------

名古屋市緑区の広告会社 株式会社天空広告は、設立15年、お客様の外部ブレインとして、商売繁盛のお手伝いをしている会社です。

#WTQ+

#マルマルな広告

#面白い広告

#面白い写真

#インパクトありすぎ

#誰もが振り返る

#天空広告

#名古屋市緑区

#広告代理店

#コロナに負けるな

#入りたい人が後を絶たない会社づくり

#営業経験者積極採用中

#ECサイト構築経験者募集