「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

本日は当社デザイナー近藤くんのお誕生日

イメージ 3

本日は当社デザイナー近藤くんのお誕生日


たくさんたくさん、自分なりの「おめでとう」をふりかけよう♪

こんちゃん♪お誕生日おめでとう!!




皆さんこんばんわ☆


冒頭でも申し上げましたが、本日は当社デザイナー近藤君のお誕生日でございます。






それでは、また・・・

・・・

・・


っとこんちゃんの誕生日報告の後に申し訳ありませんが、

私的なご報告させてくださ~い。


最近ず~っと私がはまっていること。

それは、サッカーでもなくサーフィンでもなくカバティでもなく(好きですけど)・・・


「動画制作」なんですね☆(^O^)

ありんこ&カメのスピードで進めてきた動画がようやく少しだけ見せられるようになってきました。


そんな一部をチョビッとご紹介♪


やっぱご紹介はやめようかな~


なぜなら~・・・結構な手間ひまをかけていますからね~☆



・・・・


やっぱご紹介♪


イメージ 1
→個人的には本年度目標のCDリリース用ジャケットにいけるのではないかと・・・

イメージ 2
→ビジネスのスタイル?これはモシヤモシヤ・・・?


とまぁ~こんな感じで・・・プロェッッショナル(ちっちゃい「ッ」が多い!)

として(ビジネス化できないか)私自身真剣に考えております。

(あえてここでは厳しいお声&アドバイスには耳を塞がせていただきますが・・・)

よくyoutube上でも8mmにエフェクトや装飾を多用した動画、並びに簡易的なナンバーのPVがローンチされていますが

それには勝るとも劣らない仕上がりだとは感じています。

(ハードルが・・・ハードルが・・・ハードルが・・・どんどんあがっていく・・・(汗))


・・・・・・


・・・

ってでェ~!!


肝心の動画は?ってそんなに皆さんみたいですか?


そ・れ・は、 







ヒ・ミ・ツ♪(^o^)



ってごめんなさい。


上記動画をそれでも見てみたい!という方は、

こんちゃんの「誕生日おめでとう!一言メッセージを添えて」yada@tenku3.comまでご連絡ください。



個人的には過剰な程に力を入れて一切の妥協もなく制作しております。

アクセス頂いた方にはそれなりに「ふーん」とは言って頂けると

思っている次第でして。ええハイ。



御精読ありがとうございます。


☆tenku ad 矢田渚☆