「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

Game&New Face&Team&CM

イメージ 1


彼らの織り成すクリエイティブは、ゲーム好きでなくとも引き込まれるものがあるし、

自ら予測をたて、その後の展開を考える楽しさがあります。


ワンクリックの名の下に、誰もがこのゲームの本質を理解できる。

とまぁ~私自身何よりもそのクオリティーに圧巻だった訳なんですね~☆ええハイ。


一つ前のエントリーにもありましたが、

今月6月1日より入社されたericoちゃん。

本日も私が依頼しているデザインをbrash upしに休日出勤してくれていました。

ありがとうございます。




チーム=想いの総量。




だなぁ~と。

ericoちゃんの採用もあり、先月から

当社代表J氏が立ち上げ当初からずっと大切にしていること

を考える機会が多かったように思います。


完全に独りよがりですが、それらをCMを通して伝えられたら・・・。


時間かかりそうですが・・・次回CMはこれで決まりだな。

「皆さん協力宜しくです。」


最近私がはまっている下記楽曲PVを参考に具現化できたらいいなぁ~。



ericoちゃん、デザインを通して、素敵な毎日送っていきましょうね♪

☆tenku ad 矢田渚☆