「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

初めまして。

6月1日から天空広告で働かせてもらっています。
片山といいます。

少しデザインのお仕事から離れていましたが、
やっぱり楽しかったのが忘れられなくて
これからも関わっていきたくて

こうやってまた働けることがうれしいです。
いろんな人とのつながりに感謝しています。

友だちが、デザイナー誕生日 おめでとうとメールをくれました。
うれしかったので、6月1日誕生日と思うことにしました。

まだまだ慣れないこともたくさんありますが、
これからよろしくお願いします。

erico