「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

GW直前☆入社4カ月日記

皆さまこんにちは(^^
天空広告に入社して、あっという間に4カ月が経ちました。
デザイナーのスガです。

最近、すごく美味しい紅茶に出会いました。そんな些細な出来事で、毎日が少しキラキラして楽しくなります。大好きな紅茶を水筒に入れて、出勤する。天空広告に入社してからの私のスタイルです。

明日からゴールデンウィークが始まる方も多いでしょうか。
天空広告も少しだけ長いお休みに入ります。 
その前に少しだけ、私が天空広告の一員になってからの、この4カ月を軽く振り返ってみた いと思います。 
『天空広告ってどんな会社なんだろう?』と気になっている方がいらっしゃったら、参考になるかもしれません。
天空広告のメンバーは、みんな笑顔が素敵です。 
挨拶を大事にしている、ありがとうという言葉を1日に何度も耳にします。
お仕事などで迷っているとき、困っているときに、 「大丈夫?困っていることある?」と自然とみんなが声をかけ合えるそんなメンバーで す。 
明るく楽しくお仕事は真剣に、みんながそれぞれ周りの人の為に、お客様の為に、受け身 でいることなく考えを持って、自分から率先して行動している会社...そんな印象です。
そんな「人間力」に溢れているメンバーが集まる会社だからでしょうか、お客様にも恵ま れて、協力会社の皆様にも支えられて、より良いお仕事に繋がっていく...そんなメンバーの一員となれて、デザイナーとして切磋琢磨して楽しく働かせてもらい、本当に幸せな日々を送っています。


天空広告では、新しいメンバーを募集しています。興味のある方、迷っている方は是非一度、会社を見に来て下さい!みんなであたたかくお迎えします。素敵な出会いがあるかもしれません。

イメージ 1

ウェルカムボードもお仕事と同じくらい、心込めて書いています !
みんなで和やかにケーキを食べる日もあります。