「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

ハッピーバースデー

あっついと思ったらまだ5月なんですね。
梅雨が終わったのかと思いました。
 
こんにちは、シオタニです。
 
先日は運動会だったという方も多く、お子さんの運動会について会話が弾んでいるのではないでしょうか。
かくいう天空広告でも、運動会の話で盛り上がりました。
 
そんなのんびり会話してる時間がどこにあったのかというと…

イメージ 1
じゃじゃ~ん
 

本日はデザイナーの(菅)みくさんのお誕生日!
ということで、恒例のケーキでのお祝い会です♪

イメージ 2
ろうそくに火をつけてお祝いです
 
 
イメージ 3
イメージ 4
みんなでハッピーバースデーを歌いました。
 

イメージ 5
主役のケーキは少し大きめ
 
 
 
こんな感じでテーブルを囲って、運動会や最近の暑さについてなど談笑しました。
ケーキおいしかったです。
ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)
 
みくさん、改めてお誕生日おめでとうございました☆