「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

関節ビキビキの1年生!

こんばんわ、こんどうです。
先日が誕生日だったこともあり
L社の長谷川さんと柴田さんがサプライズで
ケーキを持ってお祝いに来てくれました☆
天候の悪い中、本当にありがとうございました。
イメージ 2
本当に天空広告のまわりには素敵な方が
たくさんいるんです。
イメージ 1
去年の7月に入社してから、本日でちょうど1年が経ちました。
知識も経験も全然なかったのに暖かく迎えてくれた天空広告。
それと協力会社さん、お客様と本当に良くしていただきました。

大変だったこと、楽しかったこと、思い返すと
いろいろな事がありました。

これからも、もっともっと頑張ってゆきますので
天空広告共々宜しくお願い致します。
イメージ 3