「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

NIKEiDのREALCITY.&天空サイト&サービス特典ムービー


NIKEiDのREALCITY.がティザーのブログパーツ配布を経て「Love Distance」と同じく12/24に公開されました。

イメージ 1
本当に秀逸のサイト。
music&artの世界観と商品が上手くシンクロしててより一層感情移入しやすくなってます。

イメージ 2
自分で選んだ配色のNIKEiDを履いて"in to the city"。

でもって、線で描かれた街の風景から始まる(松本さん)っぽい感じのアニメーションムービーがシビレル。

そしてメリハリ、緩急!!
イメージ 3
この街へ踏み出していく楽しい感じがまたワクワクさせます。

ティザーの時から配布されていたブログパーツが12/24以降「目」に変わりました。「目」ですよ!
イメージ 4

是非皆さんにも世界観を楽しんでもらいたいです!

☆本日を持ちまして当社天空広告も無事業務を落ち着かせることが出来ました。

協力会社様、天空メンバー、そして大切なお客様。

どうぞ09年も天空広告を宜しくお願い致しますね♪


尚、当社天空広告のホームページ(Webページに)飛んでいただくと

楽しいコンテンツ「天空News Letter」が展開中!

年明けまで待てない!

というあなた様は是非、ポータルから「天空広告」と打ち楽しんでみてください。

09年まで残すところ4日ですが、満喫しましょうね♪

【ウラミジア】↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

video003

☆tenku ad 矢田 渚