「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

今の自分に出来ること

こんばんわ
会社帰りに犬に本気で追いかけられた近藤です。

今年もあと少しで終わりますね。
この一年はとても色々なことがあって
あっというまに感じました。
ここのところすごく考えることが多くて
年末を利用してゆっくりと考える事にしますが、

今の自分に何ができるのか、現状維持ではなく
現状打破できるプラスアルファを考えなくては
いけないですね。

今こういう時期だからこそ、今の自分にできることを
しようと思います。

いざというときにでも安心して留守を任せられる。
そんなしっかりとした社員になりたいですね。

☆近藤☆