「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

なんの秋?

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋といろいろな秋が
ありますが、先週天空広告は食欲の秋でした。

いつも天空広告をサポートしていただいている
デザイン会社P社さんと先週末、食事に行ってきました。

第一声が「矢田さん太りました?」で
始まった食事会でしたが、本当は

P社さんの女の子の新たな挑戦の為
送別会の予定でしたが、少しだけ時期が伸び、
みんなすごく喜んでいました。

イメージ 1

最初P社さんのボスから、その話を伺ったときは、
寂しい気持ちもあるけど背中を押してあげなきゃねと
言っていたボスが、あんまりにも無邪気に笑うもんだから

イメージ 2

あ~本当にこの子は愛されているんだなと
こちらまで本当に幸せな気持ちになった、そんな秋でした。

イメージ 3