「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

こんな楽しいお仕事もしています

今週、岐阜県のとある高校の
芸術文化祭の一環で
「映画上映会」のお仕事をさせていただきました。
映画マニアにはたまらない、趣味か仕事かわからなくなるような
お仕事でした。

会場はこんなところです。(立派でしょ?)

イメージ 1


はじめて、映写室にも入りました。
予想通り、フィルムの音がカタカタカタカタカタカタと・・・

映写技師さんが上映してくれます。

イメージ 2




映画は
2003年の作品「ウィニング・パス」
松山ケンイチ堀北真希らが出演の
障害者バスケのスポーツ青春もの。
内容も思わず目頭が熱くなってしまう
感動ものでした。
開演前はざわざわしていた学生さんたちも
映画が始まるとのめりこんでシーンと静まりかえっていました。
やりますね松ケン。

イメージ 3


天空広告は、こんなお仕事もできます。
これってどこに頼んだらいいんだろう?って
お話あればぜひご相談ください。
無理難題ぜひ押し付けてくださいね~
待ってまーす。

★J★