「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

サプライズプレゼント

会社で38歳のお祝いをしてもらった
本日の誕生会。
 
 
 
 
こんな素敵なプレゼントをもらいました。
イメージ 1
 
ジュエリー?
 
パカッ
イメージ 2
 
 
まっ、まさかの
天空広告社章!
 
前職で
社章を作りたいと発起するも
大きな反対にあい実行できなかった
わたしにとっては、
あまりにも突然で、あまりにも
サプライズなプレゼントでした。
 
あまりに驚いて
感情にうまく表現できない。
 
渚、宏樹ありがとう!
 
 
 
しかも、これから
増えていくであろう
社員の分も含め
 
10個もプレゼントしてくれました。
 
 
涙出てたかな?
 
 
 
誰よりも
天空広告を愛していると
思っていたわたしが
もしかすると
自分以上に天空広告を
愛している人間がいるんだと
うれしい想いを頂きました。
 
 
 
もう一度
イメージ 3
 
 
 
どうですか?
出来栄えは?
 
相当こだわって
素材にあったデザインに変更して作ってくれたようです。
 
実物の出来栄え
ごっついいです。
 
明日から早速
スーツに着用します!
 
 
                                 ★J★