「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

設立記念日!

 
今日3月12日は天空広告の設立記念日!
会社のメンバーも知っているかどうかの記念日を
なんとびっくりなことに、お客様の福留エンジニアリング 福留社長に覚えていただいていました。
 
しかも、去年の今日から、来年は胡蝶蘭を贈ると決めていていただいたようで
びっくりするくらい大きな胡蝶蘭をプレゼントいただきました。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
天空広告の事務所にはもったいないくらいの
BIGサイズで置く場所確保に右往左往(笑)
今では、デーンと構えてみんなに元気を与えてくれるポジションに定着してくれました。
 
いつも勉強させていただいてばかりなのに申し訳ないです。
ご恩返しできるようもっと頑張らなければ・・・
 
 
そして・・・・
人でなく会社であってもお祝い事はうれしいことで
渚の奥様が、ケーキを届けてくれました~
イメージ 3
 
みんなで、
HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
~DEAR TENKU~♪を歌い
8歳になった天空広告の誕生日をみんなでお祝いできました。
 
 
9歳の誕生日も笑顔で迎えられるように
毎日を笑顔で楽しく頑張っていきます♪
 
【天空広告一同】