「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

事務所のプリンターが新しくなりました

天空広告が設立されてすぐ導入され今日まで頑張ってくれたプリンター。
リース期間も満了し、さらに更新して2年も鞭を打って働いてくれていましたが
不具合の出ることも多くなってきた為、新しいプリンターへの切換えを決心!

イメージ 1


















これまで使用していたプリンターはパーツごとに交換を繰り返し
見た目もかなり使い込んだ様子。


イメージ 2


















ある晴れた昼下がりに慣れ親しんだプリンターが運ばれていく♪
キャスターがコロコロ養生を滑って行く♪
かわいいプリンターが運ばれていくよ~♪
ドナ ドナ ドナ ドナ~♪

イメージ 3


















いままでありがとう!そしてありがとう!

イメージ 4






























ということで新しく天空広告の一員になった新しいプリンター!
これからヨロシクね!

☆kondo☆