「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

全農の神ゼウシ

↑タイトルは、入力ミスじゃないですよ。

お肉好きな皆様こんにちは~!山田です!
皆様、お肉は好きですか!?
私は大好きです~!!!牛、豚、鶏、なんでも!
肉はやっぱり国産が美味しいですよね!
スーパーで半額になってるとついつい買って冷凍しますよね。
そんなお肉大好きな奥様、皆様、
ゼウシ君を知っていますか?
知らない人は覚えてください、知ってソンはありません!

またまた最近親子で楽しみにしているアニメ!


キャラクターがいい!お話がおもしろい!久々の大ヒットです。(私が
公式サイトはこちら

気になるアニメはこちらです!!





















全能の神ゼウスならぬ全農の神ゼウシ降臨!
企業側の理解もスゴイ!
キャラクターのセンス抜群!
ストーリーがわかりやすい。おもしろい。
なによりおにくが食べたくなります!
広告に携わり生きる者としては!マンガを描く者としては!
こんなキャラクターを生み出してみたいものです!
そんな仕事&企業様をおまちしています!

週末は国産のお肉で決まりっ!
きっと皆様も
にっくにっく~♪にっくにっく~♪と口ずさんでしまうことでしょう★