「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

アサヒサンクリーン株式会社の片岡さんより差し入れ♪


皆様こんにちは!
天空広告マスコットキャラクターのホッシーです☆ミ
今日は事務所に、弊社の大切なクライアント様である、
アサヒサンクリーン株式会社の片岡さんが差し入れを持って来てくださいました♪
名古屋市緑区で3棟の介護付きホーム「ラ・プラス」を運営している会社様です。
●ラ・プラス様 HP
袋を開けると3種類も!
案出しで頭を使うことが多い弊社スタッフ陣。
甘い物は欠かせません♪
ちょうど電池切れしてきたボクは、
どらムース・ストロベリー味をいただきました♪
濃厚な苺味に少し硬めに冷やしたムースが、
口の中でピヤっととろけて何とも幸せな気分になりました。
お団子は男性スタッフ陣が美味しそうに食べていましたよw
幸せなひとときをありがとうございました♪