「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

特命係長只野仁は広告代理店だった!

イメージ 1

皆さんこんばんわ☆

先ほどまで友人と特命係長只野仁を見ておりました。

男性人には嬉しい、「きわどいシーン」、いや「回中、必ず一回は・・・・が写る」

ところからコミカルなタッチで描かれるこのシリーズは大人気ですよね。

今ではムービーも話題で主役の高橋克典の肉体美と自らを重ね合わせ焦りを感じている方も多いのでは?

(私もその一人ですが(^o^)

とその番組の設定が電通」「博報堂を2で割って足した

大手広告代理店「電王堂」という仮想企業が舞台ということに驚きました。

会長直属の特命係長としてもう一つの顔。

いいな~☆

J代表!僕ににプライベートな指令!くださいね~☆

お待ちしていますよ!

天空広告ともう一つの裏の顔を持つ、特命営業部 矢田 渚

まずはおなか周りのシェイプアップから始めねばっ!!

正月=食べすぎ

「クールポコ現象」とならないよう。気合を入れて毎日、

夢にときめけ!明日にきらめけ!で頑張りますよ。

明日(本日)はお客さんのWEB更新!

早く休みます~☆


☆tenku ad 矢田 渚