「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

【プラスの言葉たち 29】

f:id:tenku3:20201104122644j:plain

秋ですね。
気温が下がり、新型コロナウィルスの第3波らしきものが
来ているようです。
感染力を下げるには、はやり加湿が効果的ということで、
事務所内には小型加湿器がところどころに置かれるようになりました。
USBケーブルにつながれながら、もくもくけむっています。
さて、今週もやって来ました「プラスの言葉たち」。
今回ご紹介させていただく言葉はコチラ↓
★それでも人とごはんを食べたい。(山崎友子様)
GoToイートキャンペーン、始まりましたね。
10月販売分ですが、ニュースで電話受付分がまだ残っていると聞いたので、クーポンを購入しようとかけてみましたが、見事につながりませんでした。1冊も買えず、キャンペーンの恩恵を受けられないまま、
仲間とごはんを食べる予定です٩( 'ω' )و追加販売分もチェックせねば!
★ポジティブ!(杉浦正典様)
先日、車を運転していたら、取締り中の警察官に呼び止められてしまいました。何かをやらかしてしまったようです。
本人、全然気づかぬまま、自慢のゴールド免許に傷をつけてしまいました。凹んでいたら、会社のグループラインに励ましのメッセージがいっぱい入っていました。自分でポジティブになれない時は、まわりの人たちの力を借りて、ポジティブになりましょう!
天空広告では、プラスの言葉を随時募集しております。
こちらFacebookのコメントでお気軽にご参加いただくことも可能です。
営業マンがご訪問の際に口頭でも、メール、メモ渡しなどでも結構です。
気分の良くなる言葉を使って、
みんなで元気になりましょう。
皆様のご参加を、心よりお待ちしております。
ムラヤマ