「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

【プラスの言葉たち 16】

f:id:tenku3:20200804100512j:plain

やっと、蝉の元気な鳴き声が聞こえて来ましたね。
いつもの夏がひとつ戻ってきた!という気分です。
新型コロナウィルスに犬が感染したというニュースを
聞いて、ペットにまでPCR検査をしなければいけないwithコロナ時代に
驚きを隠せないムラヤマです。
 
皆様、引き続き予防対策を徹底していきましょう。
 
さて、今週もやってきましたプラスの言葉たち。
ご紹介させていただく言葉はこちら↓
 
★0を1にする(お●●●様)
個人的に大好きな言葉です。何もないところに、何かを作る。
無から有を作る。前例のないことをする。新しいことをみつけて作っていく!わたしたちが広告を作る上で大切にしている精神です。
 
★それでも夏を楽しもう!(ホッシーくん)
withコロナで自粛が続く日々。ホッシーくんの夏休みは、お盆休みだけで弊社社員と同じです。花火大会の夜空を飛び回りたかったようですが、手持ち花火で我慢!と言っていました(笑)。
 
 
天空広告では、プラスの言葉を随時募集しております。
こちらFacebookのコメントでお気軽にご参加いただくことも可能です。
営業マンがご訪問の際に口頭でも、メール、メモ渡しなどでも結構です。
気分の良くなる言葉を使って、
みんなで元気になりましょう。
皆様のご参加を、心よりお待ちしております。
 
ムラヤマ