「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

ほんと毎日

日々勉強です



今日は


弊社よりうんとデカい会社の社長さまと


飲みに行きました。


やっぱり、雇用の人数に比例して


スピード感や背負うものの大きさが違って


経営に関する立ち位置などとても勉強になりました。





1年後2年後だけでなく


もっともっと先を見越した動きで


社員を守っていく


現状に満足していない


その先の来たるべき将来を想像して


先手先手で新しい企画や事業を考えていく。


経営者が方向性を示していくことで


社員とその家族を守っていく。





素敵なことです。





そんな誠実な思いに


私たちもぜひ応えていきたい!


多忙な社長の代わりに同じ考え思想でお手伝いしたい!


もっともっと一緒に成長していきたいと


思えるお客様でした。



今日はたくさん吸収させてもらって


お得な一日でした。




                ★酔っ払いのJ★