「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

ドーン

寒くなってきましたね。

私 片山は先日ドーンと結婚式を挙げました。

イメージ 1












いろんな想いを上手く伝えられないことがもどかしいですが

沢山の人に支えられてきて愛されて幸せだと思いました。

この場もお借りして

ありがとうございます。


お客様をはじめ協力会社の方々からもあたたかい言葉を頂いています。

本当にありがとうございます。



式では1本のビデオが流れました。

このビデオは式の何ヶ月も前から内容や音楽や映像を話し合って

天空が作成してくれたものです。

最初に映像になってビデオを見たとき

息をのむくらい感動しました。



天空広告は、「お客様のことをお客様より考えること」を第一にしています。

お客様にとって効果ある広告とは何か徹底的に話し合い、考え、ご提案いたします。

これから先もお客様の戦力になれるよう努めてまいりますので

お困りごとなどご一報ください。


多少宣伝も。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。