「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

レッドスネークカモンッ!(タイトル関係なし)

イメージ 1


久しぶりに書きます。近藤です。

何年か前に友達からいいよってすすめられて読んだ「ソラニン」って漫画。

イメージ 2


大学を卒業して、やりたいことと現実との間で、みたいなざっくりいうとこんな感じのストーリー。

なんかすごく良くて、当時の自分には共感するとこがたくさんありました。

結構救われたとこもあったりして・・・


あっ今度映化するみたいです↓
http://solanin-movie.jp/


偶然だけど読み直していたら

マンガの中ででてくる携帯電話が、歴代僕が使用していたものと一緒で

なんか運命かね、って少し思いました。(笑)

イメージ 3

auのインフォーバー(イチマツじゃないけど)