「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

中部経済新聞に掲載されました!

こんにちは。

うれしいニュースです。

先日お知らせした天空広告の記事が

中部経済新聞の2月17日(水曜日)にて

掲載されました!!

待ち遠しいと思っていたら

思っていたよりもすぐの記載となりました。



天空のブログを読んでいただいている方にも

読んでいただきたくて

長くなってしまいますが全文載せます。

なかなかお伝えする機会のなかった

天空の核となる理念や

想いの伝わる内容となっていてますので

ぜひご一読ください。



イメージ 1
平成22年2月17日 中部経済新聞 掲載

これからも前向きに頑張り続けるために

より一層努めてまいりますので

いろんな角度からのご支援ご指導をよろしくお願い致します。




写真は……どうでしょうか。
………


片山