「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

ハッピーバースデー@ひろゆきさん

先日新幹線で遠出をしたら、ホームにドクターイエローが停車していたというラッキーがありました。

f:id:tenku3:20191223140610j:plain

目の覚めるような黄色い車体と青いライン!

なんだかいいことありそう😊

こんにちは、シオタニです。

 

少し日が経ってしまいましたが、先日はひろゆきさん(下田)のお誕生日でした!
恒例のお誕生日会です。

 

f:id:tenku3:20191223140945j:plain

ろうそくの圧😂

 前回のよっちさん(村山)と同じ名前のケーキですが、
フルーツの感じがちょっと違っていますね。
こちらもおいしそうです✨

f:id:tenku3:20191223141231j:plain

準備万端のテーブル

 ハッピーバースデーをみんなで歌い、みくさん(菅)にケーキを切り分けて頂きました。
あったかい飲み物も用意されていて、ティータイム開始…と思いきや…

f:id:tenku3:20191223141613j:plain

忙しそうです

 お客様とのお電話が長引いてしまい、しばらく本人不在の誕生日会となりました笑
ひろゆきさん、お誕生日おめでとうございました🎉🎊✨

 

ケーキはみんなでおいしく頂きました、ごちそうさまでした😋