「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

新入社員歓迎会ランチ

冬場は足元が冷えてしかたないので、業務中は足入れクッションにホッカイロをいれて過ごしています。
正直めちゃくちゃ快適😊

こんにちは、シオタニです。
本日は新しく仲間になった香織さんの歓迎会で、会社近くのお店にランチに参りました!
(社長は撮影のため出張でした。次回は忘年会でごはんしましょう✨)

写真は店員さんにお願いして、よっちさん(村山)のスマホで撮ってもらった写真です。

f:id:tenku3:20191205165342j:plain

スペイン料理のおいしいお店でした。デリシオーソ!


新しい環境は誰でも慣れていくのが大変だと思います。
まずは土台固め、香織さんのペースで一緒に頑張りましょう!

これからよろしくお願いしますね✨