「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

ハッピーバースデー@香織さん・渚さん

先日熱田神宮へ行ってまいりました。
お仕事の初詣は仕事始め早々に行きましたが、今回はプライベートのお祈りです。

運命のおみくじは…末吉!パッとしませんね笑

こんにちは、シオタニです。

おみくじの内容は、焦ると良くないというような内容でしたので、
今年はのらりくらり、のんびり行きたいなぁ…などと思うのでした。


さて、今月は渚(矢田)部長、香織(今原)さんのお誕生日でした。

まずは香織さんから。

f:id:tenku3:20200127111714j:plain

フルーツたっぷりのタルトケーキ✨

いつもと違うお店のケーキでした。
フルーツがつやつやしていてとってもおいしそうです😋


続いて渚さん。

f:id:tenku3:20200127112205j:plain

クラブハリエのバウムクーヘン

 こちらは渚さんリクエストにより、バウムクーヘンをみんなで食べました!

メッセージカードはよっちさん直筆です。
ほっしーくんとてんくーさんが可愛いですね♡

f:id:tenku3:20200127112413j:plain

とっても嬉しそう

 包装があまりにも豪華だったので、
みんな写真を撮っていて最早囲み取材のようでした笑


香織さん、渚さん、お誕生日おめでとうございました🎊🎉✨
ケーキご馳走様でした😋