「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

新しく仲間になりました!今原香織です。

私がグラフィックデザイナーになるきっかけは、

中学生の頃に「将来の夢」と言う作文を書いた時に、漠然と絵の関係の仕事に就きたいと書いた事が始まりでした。色々と絵に関する仕事を調べて行く中で、グラフィックデザインと言う職業を知りました。高校時代は弓道部に明け暮れていました。

進路を決める時に「やはりデザインを勉強したい」と言う思いが強く、専門学校に進み卒業してからは、ずっと広告業界一筋です。

 

今まで色々な業界の広告制作を沢山経験して来ましたが、今でも制作に入る前は、その業界の事を少しでも知り、その業界の人になった気持ちで「誰に何を伝えたいのか?」を考えてから入ります。そして一番大切にしている事は、いつも自分が「楽しんでる心を持って仕事ができる」かどうかです。

自分が楽しくないと、皆様に良い広告を提案できないと思っております。

 

そして今回ご縁をいただき天空広告に仲間入りをさせていただく事になりました。

今まで培って経験を生かすのはもちろんですが、更にいろいろな方からのアドバイスをいただきながら仕事も自分自身も更にバージョンアップして挑戦を恐れずに行きたいと思います。これから宜しくお願い致します。

f:id:tenku3:20191203112239j:plain