「アドマン」365日勉強中!

名古屋の広告代理店で働く若輩モノたちが、毎日楽しく生きるプラス思考?なブログです。

【プラスの言葉たち 15】

いよいよ週の後半、九州から東海地方は梅雨明けの

可能性が高くなるそうです。

今年の梅雨は、雨期と呼んでもいいくらい、

晴れ間の恋しい日々が続きましたね。

 

さて、晴天に恵まれたらレジャーへ出かけよう!と思っても、

今夏はwithコロナでいつものようにはいきません。

いつの間にか愛知県の新規感染者が1000人を超えていました。

 

新しい生活様式の中で、夏の楽しみを見つけたいものですね。

私ムラヤマは、夏祭りがなければ親しい友人と浴衣を着てヨーヨー釣り。

娘のお友だちとお庭でビニールプール。

少人数で個室のあるレストランを予約してランチ。

工夫しながら、出来ることを模索しています。

 

今週もやってきました、プラスの言葉たち。

ご紹介させていただくプラスワードはこちら

 

感謝は3倍返し!(矢田家様)

半沢直樹の第二弾が始まりましたね!

数年ぶりの「倍返し」の言葉に、皆様は何を返しますか?

私は旅行業界が心配なので、いつもの3倍旅行して返したいところですが、

今は3倍自粛するように心がけています。

 

「ありがとう」は口に出して伝えよう♪(高見真弘様)

毎日がルーティンになってくると、どうしても感謝の言葉を

口にするのを忘れがちですが、小さなことでもこまめに使おう「ありがとう」の精神で、

仕事にプライベートに励んでいきたいです。

 

 

天空広告では、プラスの言葉を随時募集しております。

こちらFacebookのコメントでお気軽にご参加いただくことも可能です。

営業マンがご訪問の際に口頭でも、メール、メモ渡しなどでも結構です。

気分の良くなる言葉を使って、

みんなで元気になりましょう。

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

 

ムラヤマ

 

Withデザイナーのイマハラです。

ムラヤマさんの夏はプラス思考で楽しくなりそうですね!

プラスの言葉をどんどん口に出して行動して行きましょう!何かいい事があるはずです!

皆様のプラスの言葉をイマハラも心よりお待ちしております。

f:id:tenku3:20200727153323j:plain